« 名前の由来 | メイン | 【お願い】緊急事態 »

2007年01月31日

しめきり

ちまたでは「卒論」に苦しめられている学生さんがたくさんいたようで、未来大も教育大も今日が締め切りだったようですね。卒論ですか…思えば懐かしいです。一生忘れないあのセリフ…。

「もう、かけません!」

改行とか図とかでページを稼いでごまかすんじゃないからね…。それでも卒業できた!
でもあのときは本当に無理だった…。会社に通いはじめたときだったから、身体がもたなかった…。言い訳ですけどね…。
しかし、卒業はしましたが実は後悔しています。あんな卒論が大学に残っているなんて…。もし見ることがあったなら笑ってくれて結構でございます!w

ということで、これから卒論を書く人は前もって計画的に書きましょう!反面教師だな…。



投稿者 sen59 : 2007年01月31日 23:02| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/669

コメント

見たいなぁ,その卒論...

投稿者 tomoshun : 2007年02月01日 00:19

今現在修論に手をつけているけども、4年生のときに自分が書いた卒論を見て、これはひでぇなと笑ったよ。
よくアレで卒業できたもんです。
修論は卒論の2倍以上のページ数で構成される予定。
大学院は研究したくなかったら行かないほうがいいんだと実感してる

投稿者 大志 : 2007年02月01日 07:37

うちの大学も午前中、戦争でした。
叫ぶ先生。泣く学生。
走る先生と学生・・・。

怖いのでもうはじめてます。

投稿者 SHIGE : 2007年02月01日 15:53

ワタシは社会人になっても「研修資料」というもののためにしめきりと闘いました。
久しぶりの徹夜はちょっときつかったです。

いくらでもいけた学生時代が懐かしいw

投稿者 kuro : 2007年02月02日 01:15

皆さんそれぞれエピソードがあるみたいですねw

投稿者 あっがい : 2007年02月05日 22:33