« 空港から更新 | メイン | フォークソングと焼肉と・・・ »

2007年04月04日

東京に行ってきた

いやはやすごかった。誰もが知ってるあの会社の社内イベント…。スケールが違う…。売り上げ金額もそうだし、社員数も…。
それにしても、今回はいい経験をたくさんさせてもらいました。ご招待ありがとうございました。
東京ではどこかに必ずビジネスチャンスがあって、がんばれば商品化できるし、それに対してお金をかける価値をクライアントに対してどうアプローチできるかが重要なんだなというのを再認識しました。会社によって違いますが、ハッピートライアングルが自信をもってしっかりと打ち出せればそれは成功するんでしょうね。それは函館にいても同じだと思います。今後の糧にできそうです。
春菜いわく、会社でのちょっとした同窓会が楽しかった。まあ、私も含めてみんなシゴトしていましたがね…だからこそ同窓会に見えたのかも知れないですが…。それにしてもあんな遅くまでシゴトしているというのと、あんな時間でも固定電話がバンバン鳴るなんてすごいです…。シゴトありすぎです…。

とりあえず疲れたので寝ます…w

070404.jpg
イベントで使われたクイズの一つ。わかりますか??w

難なく答えていた人がいたのはビックリ?!



投稿者 sen59 : 2007年04月04日 23:16| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/736

コメント

う~ん、39とかですか?

投稿者 しん : 2007年04月05日 03:51

39・・・かと。

投稿者 ダラすけ : 2007年04月06日 00:04

お二人とも、せせせせせ正解!!w
すごいっすねw

投稿者 あっがい : 2007年04月06日 00:38