« 仙台 | メイン | これはやばい・・・。 »

2007年05月28日

仙台・山形記

あ~、疲れた・・・。というかヒヤヒヤした出張でした。
ということで色々満載だったので箇条書きで。。。

○一日目
・行きの列車で近くに座った人のiPodから音が漏れすぎてて本すらも読めなかった・・・あれは「ミスチル」だよ!ってわかるくらい音がデカ過ぎ!あ~イライラ・・・。
・社長とその同級生の人たちと牛タン屋さんで合流。
・牛タンうまい!(仙台)

○二日目
・レンタカーのカーナビに社長と2人でやられる・・・。思い通りに動かない・・・あんなトラップがあったとは!(社長!あれはとある理由で動かなかったんです!!!w)
・社長と取引先の印刷工場を見学。印刷機、輪転機、刷版機の稼働率のすごさに圧巻・・・。制作室を分社化していました。すげ~w
・そばうまい!(山形)
・レンタカーで社長を仙台空港へ!ここで「達者でな・・・(ゲラゲラw)」と言われる・・・。まあ、この意味は察してくださいw

(ここからは一人!)

・カーナビがイモだったおかげで「せんだいメディアテーク」には結局行けなかった・・・。次回は絶対行ってやる!w
・カーナビに怒る!思い通りに動けよ!!w
・しかし、なんとか仙台駅に到着・・・間に合った・・・ほんと冷や汗をかいた。
・カーナビが思い通りに動かなかった理由が判明・・・憤慨!!怒りを通り越して笑ってしまった・・・w
・帰りの列車でまたしても・・・。台湾観光客夫婦が私の後ろでケンカでもしてんの?ってくらい滅茶苦茶デカイ声でしゃべってた・・・しかもたまに日本語が交じっていて気持ち悪くなった。これが2時間半くらい続いた・・・あ~イライラ・・・。
・しかもしかも!彼らの近くにはあっがいしかいなかったので、列車のアナウンスについて色々と聞いてくる・・・でもあっがいはやさしく答えてあげてた・・・。それで台湾人だとわかった。

そんな感じの2日間でした・・・



投稿者 sen59 : 2007年05月28日 23:48| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/797

コメント

出張おつかれさまでした!!

見知らぬ土地へ行くときは機械に頼らず紙に頼りましょ!つまり「地図ゥ~(ドラエモン)」('A`)ノ

ま・逆さに見てたら迷いますけどねっ(笑)

投稿者 きゃたぴら : 2007年05月29日 09:35

>きゃたぴらさん
おっしゃるとおりです・・・。
機械っていざってときはほんとに使えない・・・。
ニュータイプならまだしも・・・w

投稿者 あっがい : 2007年05月30日 22:54