« 2416と・・・。 | メイン | ボコボコ »

2007年06月10日

僕らの遺産

070610.jpg

そう・・・。
これらほとんどがガラクタってヤツです。

今年の大門祭
どうやら実行委員の居所(通称:大門ハウス)が昨日決まったそうで・・・。えがったえがった。商店街の人に感謝ですね。

で、委員長のやなぎから電話が・・・
「先輩達のときに作ったものがたくさんあるんすけど、どうすりゃいいんすか?」

去年までの祭りで作ったものを置かせてもらっている大門近辺のKさんの家の物置(ほんとすみません・・・)から、昨日決まった大門ハウス(祭り会場近く)へ荷物を引越しする際の出来事。

とりあえず僕は行きました。恐縮するので差し入れ持って・・・。

僕でもどうしていいのか判断できません・・・。

ということで、

来月帰ってくる元大門祭実行委員の子たちへ・・・

「お掃除があるので覚悟しておくように!」

といっても分別だけですがねw

ということでよろしくお願いします。ほんとに色々捨てないと彼らの居場所がなくなちゃうのでOB・OGの皆さんはご協力お願いします。



投稿者 sen59 : 2007年06月10日 23:57| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/810

コメント