« すずしくなった? | メイン | 【告知】仮装行列に出ます! »

2007年08月18日

宇多田新曲

昨日から?ホームページに載ってるのかな・・・。


このスクリプト、貼ったらどうなるのかな?w

ということで、近づいてきましたね。エヴァンゲリヲン新劇場版の公開が・・・。地味に宇多田が好きだったりするので、宇多田の起用はうれしかったりします。

果たして見に行けるのだろうかという不安もありますが・・・w

ってか、この宇多田の新曲「庵野&大友」(ジャパニメーションのパイオニア的存在)の融合じゃね?知らない人はごめんなさいね。
映画やテレビ、CMとタイアップさせて曲を売り出すってのはよくある話ですが、ここまでくると「それありき」な感じも否めない感じですね。むしろそれがなくて売れているアーティストって思いつかないな・・・。



投稿者 sen59 : 2007年08月18日 14:35| 日記

コメント