« 仮装行列 | メイン | イライラ »

2007年08月20日

仮装行列レポ

070820_0.jpg
ということで昨日のレポを!

070820_1.jpg
ゲゲゲで参加でした!w
鬼太郎、猫むすめ、子泣きじじい!

街を歩く子ども達に、
「ぬりかべは?」とか
「ねずみ男は?」とか
言われてましたが
「風邪でお休みです」
って言ってたw
それこそ、
「おい!鬼太郎!」
とか言われてたw

結果は・・・残念でしたが・・・

子ども達が鬼太郎の歌を歌ってくれていたのは嬉しかった!俺達、人気あるんじゃね?w

それにしても今回はあっがい母に感謝です!衣装をほとんど作ってくれたw
今回、直前に出ることを決めたため準備期間が短かったです。もっと企画を練らないとダメですね!
あと、他のチームの気合の入れ方がすごかったです。やっぱり大人数で出て「わあああ~」ってやったほうがいいと思いました。来年はがんばります!

おまけ。

070820_2.jpg
西遊記!筋斗雲は三輪車でした、なるほど!子どもがめんこかったw

070820_3.jpg
白鳥の湖。キモイけどアイディア賞でしたw

070820_4.jpg
一緒に歩きました!前はこんなだったのに・・・。こんなに大きくなった!大樹くん!w

e-hakoにも載ってますw



投稿者 sen59 : 2007年08月20日 23:24| 日記

コメント

いやー、行けなくて残念だったなー。
結構ねえ、鬼太郎もすごいと思いますよ。

でも、2年目なのにやたらと本格的な大会になってますね。びっくりです。

投稿者 キトラ : 2007年08月20日 23:57

>キトラさん

ありがとうございます!!!
そうですよね!来年はもっと盛り上がりますよたぶんw

投稿者 あっがい : 2007年08月21日 00:03