« 劇団の今後 | メイン | あっがいキーホルダー »

2008年01月20日

エコ湯たんぽ

最近、冷え込んだ日が続きますね・・・。
そんな今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?
ほんといやになりますよね・・・布団に入ったときのあのふとんの冷たさ・・・。
耐えられませんよね?

そんなあなたに!
妹が先日帰省してきたときに実践していた「エコ湯たんぽ」をご紹介します!(さすが貧乏学生の発想だw)

作り方はいたって簡単!w


1.まずは空のペットボトルを用意してください。
(この時点でナニをするかわかりますよね?!w)

080120_2.jpg
2.ペットボトルの4分の1くらい水を入れます。
(こうしないと3でお湯をいれたときに火傷をしてしまいますw)

080120_3.jpg
3.ポットからでもなんでもいいですがお湯を入れます!

080120.jpg
4.完成です!w

ちなみに2リットルのだと熱くなりすぎるし、満タンにするのにも大変なので・・・500ミリリットルのがちょうどいいそうです!w
地球にも優しい、湯たんぽを買わなくてもいいから経済的にも優しいので特に学生さんにおすすめです!足に当てると超あったかいですw

皆さんも実践してみては?w
ってか、くだらね~~~w



投稿者 sen59 : 2008年01月20日 16:45| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1041

コメント

ああ、これ自分もやってます。
夜はいいんですが、朝はただの水w

投稿者 14GOD : 2008年01月20日 23:07

>14GODさん

おっと!w
・・・やってそうw

投稿者 あっがい : 2008年01月22日 20:31