« 筆耕のお仕事 | メイン | 帰ってきた! »

2008年04月01日

昨日に引き続き・・・

東京で更新しています!久しぶりにパソコンでネットをひらいた・・・ひらかないとやっぱり落ち着かない・・・病気だなw

で、今日は4月1日です。何の日かというと「嘘をついてもいい日」・・・というのはあまり最近聞かなくなりましたね!世の中は新入社員の入社式です!今日も大企業さんのを横で「やってるな~」って見ていました・・・。で、なんと弊社でも今日から社員という仲間が一人増えました!(今日から正社員のきゃたぴらさんです)だが・・・先輩(わたし)は入社の日に函館にいない・・・というw
長い付き合いになって欲しい・・・そう願って・・・w

他の新入社員の皆さんも会社はもちろん社会に貢献できるよう、そして未来の自分に恥じないようがんばってください!

明日函館に帰ります。



投稿者 sen59 : 2008年04月01日 23:51| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1113

コメント