« 思わぬ知らせ | メイン | コンベンション協会 »

2008年05月18日

ドルフィンズ演奏会

080518_1.jpg
Orchestre D' Harmonie 函館ドルフィンズの第11回定期演奏会に行ってきました。

写真撮影とかは禁止だったので写真はありません・・・w

080518_2.jpg
ただ、すごい行列。。。たぶん1000人くらい入った!市内のアマチュアとしてはかなりすごい動員数かと思います。うちの劇団もこれくらいこないかな…w

今年の9月で結成15周年ということで皆さんに感謝を込めて抽選会が企画されました!「おもしろい結果」が出たので良かったです!15年ってすごいですね~。あと、2部のSeptemberがよかった!
毎年見に行ってますが今年ほど「あ~ドルフィンズってこういう団なんだな~」って思ったときはありませんでした。みんなで楽しく!熱く!というのが伝わってきた演奏会でした。これからも応援していきたいです。



投稿者 sen59 : 2008年05月18日 23:04| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1160

コメント