« あと365日 | メイン | 指定管理者 »

2008年07月02日

あの熱かった時代

080702.jpg
スレイヤーズ MEGUMIX

先週発売になったこのアルバム。

あの熱かった時代…「第3次アニメブーム」を思い出します。まだセル画アニメの時代です!エヴァンゲリオンを初めとするテレ東アニメ…スレイヤーズもその一つ。

あの頃(中学生?)のあっがいはゲームかアニメかお菓子食ってるか…ミニ四駆やってるか…部活はサッカー部(嘘じゃないよ?w)という生活を送っていました。コロコロコミックなんて高校3年生まで買っていました!なんぼ少年よ…自分w

関東圏では今日から新シリーズの「スレイヤーズREVOLUTION」が放送されます。北海道は7月7日(月)の深夜放送開始です。放送されるだけマシ?w

で、なんと11年ぶりのテレビシリーズ復活!ということで少年にもどった気持ちで見たいと思います。あの頃からのアニオタの皆さんもご一緒に!w

テレビ版スレイヤーズ(特にNext)は毎回毎回がハラハラドキドキの展開続きで大好きでした!w

ただ…劇場版「スレイヤーズ」に限っては同時上映された作品(ナデシコ、X、天地無用)の方が個人的には好きでした…主題歌はいい曲でしたがねw



投稿者 sen59 : 2008年07月02日 21:27| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1205

コメント

おお~、なつかし~
昔友人に全巻借りて呼んだ記憶があります、小説。

そういえば、これの声、林原さんでしたな。
2年ぐらい前にい「パプリカ」ってので仕事をご一緒させていただきましたが、
年を感じさせないエネルギッシュな人でしたよ(^^)

投稿者 14GOD : 2008年07月02日 23:42

懐かしい。

小説版を友達に借りて読んで、
結局自分で全巻買って読んで、売って、
また買って、読んで、また売りました。

また、復刻版が出ているようですな。
1巻が一番面白いのがたまにきずです。

声は、はまり役でしたね。

ところでエヴァのDVD貸して。

投稿者 カラス : 2008年07月03日 01:27

>先週発売になったこのアルバム。

貸してください!!

>放送

昨日こっちで見たよ~、面白かったです♪

投稿者 Anonymous : 2008年07月03日 12:01

>14GODさん

会ったの?!うらやましいっすw


>カラスさん

いま違う人にかしてるのでかえってきたらお貸ししますよ!


> Anonymousさん

来週が楽しみです!

投稿者 あっがい : 2008年07月04日 17:25