« 他人の日記 | メイン | ガンダムごっこ »

2008年08月27日

嫁選び

そう!


ドラクエ5!(DS版)

最近、やっとこさ本格的にやりはじめた・・・7月の発売日に買ったんだけどねw

DS版になって嫁候補が3人に!
美女3人を目の前にして誰を選ぶか・・・選択を余儀なくされます・・・あんな状況は現実世界じゃ絶対ありえないよ、交際期間ゼロ(ビアンカは若干あり?)だしw

ってか、一度でいいから現実世界でそんなぜいたくな選択をしてみたいものですw

結局、ステータス重視で「フローラ」にしました!なんせ、イオナズンを覚えるw
ストーリー的には「ビアンカ」ですがね・・・。

1回クリアしての2回目のプレーは「デボラ」(新キャラ)でいこうか・・・あの性格はゲームの世界だからこそおもしろいだろうしw



投稿者 sen59 : 2008年08月27日 23:32| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1261

コメント

>一度でいいから現実世界でそんなぜいたくな選択をしてみたいものです

現実世界では、選択した後にもっといい候補が現れるんだ。
うん、間違いない。

投稿者 キトラ : 2008年08月27日 23:55

私のように題名だけ見て、

ついにか!

と思った人も少なくないはず。

投稿者 カラス : 2008年08月28日 00:54

まったくだ! 笑


そろそろ言うぞw

投稿者 seamo : 2008年08月28日 06:59

>皆さん

現実世界じゃ・・・嫁を「選ぶ」なんて、そんなぜいたくできないものですねw

投稿者 あっがい : 2008年08月28日 18:09