« まちづくりって何? | メイン | イカール星人続編?! »

2009年02月23日

大門祭卒業式

090224_0.jpg
昨日は数年前から行うようになった大門祭実行委員の卒業式でした。商店街の皆様のご協力とご厚意があっておこなわれています。嬉しい限りです。

あっがいもお招きいただいたので行ってきました。誘ってもらえるのってすごいうれしいw

090224_1.jpg
卒業証書を受け取る栗!おめでとう!卒業しても彼のパワーは健在です?!w

090224_2.jpg
集合写真です。みんないい子たちです!

毎年毎年、いろんな方面でともに活動した学生さんたちが大学を卒業してこの街を離れていきます・・・さびしい限りですが・・・いつかまた戻ってきてくれることを楽しみにしています!

卒業おめでとう!そしてありがとう。準備した現役の子達もお疲れ様!

それにしても・・・この日は笑い転げた・・・まさかあんなハプニングが起こるとは・・・(笑)

皆さん!「彼」のひざまくらには要注意ですよ!!!(笑)

「彼」が誰なのか知りたい方はご一報ください!彼を知らない人でも、とびっきりのおもしろ話をお聞かせしますw



投稿者 sen59 : 2009年02月23日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1444

コメント