« 休日らしい休日 | メイン | FUN入学式2009 »

2009年04月05日

始まりましたね「ドラゴンボール改」!

これから日曜9時はドラゴンボールとワンピースで始まりそうですw

見終わった感想はかなり新鮮でした!

バーダックが出てきて・・・フリーザが惑星ベジータを滅ぼすところが熱かった・・・

野沢雅子さんはすごいですね・・・
大人になってから見てみるとあの声の使い分けが「プロだ・・・」と改めて圧巻です。

ちなみに映像はHDリマスターだそうですが・・・セルアニメの品質で再編集というだけで大満足です!

番組終盤に流れた「桃屋 ごはんですよ!」のCMが強烈でしたw

ラディッツがカメハウスに来て次回へ・・・1週間の楽しみが増えました!w

ちなみに心配なことが一つだけ・・・

「天津飯」の声です・・・。

調べてみたら「緑川光」さん

あっがい的には大好きな声優さんです。

任務完了!

ってか「お前を殺す」っていわれたいくらいです・・・。

天国にいる鈴置洋孝さんに「声薄いぞ!なにやってんの?!」って言われないことだけをいのるばかりです。

結局はガンダムネタ・・・



投稿者 sen59 : 2009年04月05日 23:33| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1485

コメント

OPとEDにがっかりきたかがちゃんです。
天津飯は最終的に任務失敗したら自爆するのでしょうか?w

投稿者 かがちゃん : 2009年04月06日 23:41

>かがちゃん

実はOP・・・見逃したんだよね・・・
EDはわりとよかったと思うけど・・・

でもYouTubeで見たw
http://www.youtube.com/watch?v=fbfE2NMCMRQ

天津飯は第2段階セルのときに真気功砲を打ちまくって任務失敗すると思いますので、そのときが見所でしょうね!

投稿者 あっがい : 2009年04月08日 01:00