« 早朝ごみ拾い | メイン | バル街に行ってきました! »

2009年04月19日

ネットワーク通信障害

ソフトバンクで「ネットワーク通信障害」があったことをお詫びしています。

お父さんも「ごめんなさい」ですねw

今日の朝から昼頃にかけてパケット通信ができない状態だったそうです・・・
一部の方にはあっがいにせっかくメールを送ってくれたのに、
届かないということがあったようで・・・
ご迷惑をおかけしてすみません・・・

劇団では、
「機種が古いから、届かないんじゃないんですか???」
といわれましたが・・・

断じてそんなことはなかったようですw
ただ、曲がる部分が折れていたりして取扱いに気を使ってはいますが・・・

いまだにvodafoneの携帯、全然現役っす!!!w



投稿者 sen59 : 2009年04月19日 16:06| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1500

コメント

あぁ、本当、あたし嫌われたかと思った(泣)。

大丈夫よー、あたしも未だにセロハンテープないと駄目な携帯だからねっ☆

投稿者 あすか : 2009年04月20日 20:18

>あすかさん

そうだね!テープでとめてたしねw

投稿者 あっがい : 2009年04月21日 23:45