« ユニコーン | メイン | となりの学生講演会 »

2009年04月27日

カメラがなおった!!!

やっと直りました!!!

土曜日のツアーには間に合わなかったけど・・・
(最後のケーキを食べているときにカメラ屋さんから電話きたw)

で、
快気祝いデビューが!

昨日青年センターで行われた
「青センリニューアルこけら落としライブ」
(函館芸術会議さんの主催するライブ「DiSera」)

090427.jpg
あいさつをするセンター長!

かつて青年だった人も、
これから青年になる人も、
青年センターは市民みんなが楽しく使える施設

として生まれ変わりました!

と、
かつては青年センター利用者だった
出演者のむっくり横内さんがライブ中にお話ししていました。

まさにぴったりのお言葉!
ありがたいっす!

ライブの模様は青年センター活動日記をご覧ください。
(あっがいが提供した写真を使ってくれています!)



投稿者 sen59 : 2009年04月27日 22:37| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1508

コメント

「心もカラダも青年」を地でいく
青年センター長の、ピンクのシャツが眩しい(笑)。

ムックリ横内さんの若かりし頃のお姿(レコードジャケット)
を見たのですが、なかなか結びつきませんでした〜(失礼)。

カメラ大変でしたね、、、無事戻ってきて良かった良かった。

そうそう、NCVニュースで、後ろ姿がチラッと映ってましたね〜。

投稿者 洋梨 : 2009年04月27日 22:58

>洋梨さん

カメラ・・・よかったです!しかも保障期間内だったので無料でしたw

センター長のサングラスはもっとまぶしいですw

投稿者 あっがい : 2009年04月30日 00:30