« 決戦の日 | メイン | 北海道の星が結婚! »

2009年05月01日

ガンダム新体験

すでに洋梨さんがハコダテ150でお知らせしてくれていますが・・・
(お知らせありがとうございます!)

函館爆釣族という方のブログで発表されました!!!

(やばい・・・テンションあがる!!!w)

なんと!!!

090501_1.jpg
「ガンダム新体験-0087 グリーンダイバーズ」
が函館山山頂展望台2階「クレモナホール」で上映されます。
(7月18日~10月18日まで)

キタ━━━━!! (゚∀゚)━━━━━━ッ

ちなみに青年センターとして
ロープウェイさんにポスターをいただきました!!!
ありがとうございます!
たぶん・・・明日あたりに貼ってあるかとw
(洋梨さん!チラシおいてありますよ?!w)

さらに熱いのが・・・

090501_2.jpg
函館開港150周年のロゴマークが印刷されている・・・

まさに・・・
函館開港150周年&ガンダム生誕30周年のコラボレーションです!!!

内容の詳細は函館爆釣族さんのブログをご覧ください。

しか~~~~し!!!
封切の7月18日は大門祭の初日なのでいけないです・・・

誰か・・・
Zのハイコンプロ買ってきてくださいw



投稿者 sen59 : 2009年05月01日 22:33| ガンダム

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1512

コメント

私もこの情報を頂戴したときは、チビりそうでした(失礼)。
ガンダムガンダムって騒いでいたら、まさかウラで
こんな話がすすんでいたなんて、、、

ガンダム万歳!!

投稿者 洋梨 : 2009年05月02日 22:26

>洋梨さん

あえていおう!
ロープウェイさんはすごいと!

青年センター活動日記でも紹介されましたw
http://www.hako-youth.com/mt/2009/05/post-38.html

投稿者 あっがい : 2009年05月02日 22:35