« おもちゃ | メイン | 【告知】enjoyplay2 »

2009年05月05日

白いやつから赤いやつへ

先日書きましたがNewPCが届きました!
連休明けになると思いましたが早かったです!

090505_1.jpg
ちなみに赤いやつ・・・w

白⇒赤

っていう感じですねw

090505_2.jpg
ちなみにいままでのPC(Mac上でWindows)は、こんなにくたびれた感じに・・・w

お疲れ様です。ありがとう。

これからは純粋にMacとしてだけ使おうかと・・・(当たり前だがw)

今回の教訓として・・・
推奨されない使い方(MacでBootcampしてWindows搭載)をするのはハード的によくない!
ということw

090505_3.jpg
セットアップ中・・・

ってか、めっちゃ早いw

ちなみにPCネタをよく書くので、
いつでもパソコンを買い換えているイメージがあっがいにはあるようです・・・

ですが・・・
パソコンを買ったのは3年ぶりですw

3年前のMacBookを買ったときのエントリーはこちら



投稿者 sen59 : 2009年05月05日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1516

コメント