« 公演3日前 | メイン | 明日は本番! »

2009年06月05日

爆発?!

うちの事務所は朝から大賑わいでしたよ!?w

どうしてかって?
それはね?

090605_1.jpg
消防車がたくさん出動!!!
(会社の窓から撮影)

しかも・・・

会社の向かいの
M○bilのガソリンタンク
向かって何台も走ってきます・・・

あのタンクには、
半端じゃないガソリン量がつまっていることは
容易に想像がつきます・・・

あんなのに引火したらひとたまりもありません!!!

社長も・・・
「カメラカメラ!!!」

って・・・w

はい。おおさわぎです。

で・・・

降りていったら・・・

「訓練中」

の旗が?!

しかも、

「関係者以外立ち入り禁止です!」

って怒られました!

こっちが怒りたいっすよ!w
ビックリさせといてそれはないでしょ!
まあ、おもしろかったからいいんだけどねw

090605_2.jpg
ちゅ~って放水の訓練してました。

今度からはお知らせしてくださいね!まったくw

ってか、
実際に引火してたら・・・

うちの会社は逃げ遅れて
明らかに全滅です!w



投稿者 sen59 : 2009年06月05日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1549

コメント