« 助けて・・・ | メイン | やめてないよ?w »

2009年06月17日

解決!!!

結局、どうにもならず・・・
宴会さんのアドバイスをいただき・・・

090617_1.jpg
パソコンをばらして
ハードディスクから直接データを吸い出すことに!!!

090617_2.jpg
世の中にこんな線が売っているんですね。。。USBに変換とな。

認識するかどうかハラハラしました・・・
パソコン工房のお兄ちゃん、怖いこと言うんだものw

地味にはじめていったお店でしたが、
正直こういった件で縁がないほうがいいお店ですね・・・
病院と一緒ですw

そうでなかったらたくさん行きたいですw

救出できた瞬間、
きゃたぴらさんとハイタッチw

090617_3.jpg
救出中・・・。

いや~よかったよかったw
この二日間かえしてくださいw

お騒がせしました!宴会さんありがとうw



投稿者 sen59 : 2009年06月17日 21:11| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1561

コメント

良かったですねw
マシントラブルは勘弁ですよね。

私は昔下版前のHDのデータを消してしまった苦い思い出があります…。しかもページ物(汗)
徹夜で作り直しましたがw

投稿者 ニイヤマ : 2009年06月18日 17:53

>ニイヤマさん

お疲れ様です。ありがとうございます。

ページものですか?!それはそれは・・・ページ数にもよりますがお察しします・・・w

マシントラブルによる仕事の停滞は、ほんと勘弁ですよねw

投稿者 あっがい : 2009年06月18日 18:54

私も前のパソコンが壊れた際にハードディスクからUSBを介してデータ(写真データやら短大時代のレポートなど・・・)を吸い出した経験があります。
認識に少し時間と手間がかかりましたが意外と簡単に吸い出せたのでかなり拍子抜けした記憶があります(^^ゞ

投稿者 X-103 : 2009年06月19日 09:49

>X-103さん

どもども~。そうなんですよね!意外とあっさりできてしまう・・・w

投稿者 あっがい : 2009年06月21日 00:59