« ぷち大門屋 | メイン | 先週に引き続き・・・ »

2009年06月21日

さよならカスタネット

090621_1.jpg
あっがいの携帯、通称「カスタネット」

090621_2.jpg
その異名は、だまっていてもずっと開いているため
そう呼ぶようになりましたw

ずっとパカパカ言っていました。
ずっと光っているので電池の消費がすごい・・・
いろんな人から「開いているから気になる」とよく言われましたw
要はつなぎ目のところが壊れているんですがねw
アロンアルファでなんとかしようとしましたが、無理でした・・・
たぶん、3年近く使っていました・・・
ちなみに携帯にはvodafoneの印字が・・・w

090621_3.jpg
ということで、今日ついに機種変更をしました!

赤い携帯です。

カスタネット君、いままでありがとう!

携帯かえるとインターフェースが違うからいつも戸惑う・・・
覚えるのに時間がかかりますw

あっがいにご連絡いただいて、
変なメールとか電話の受け方が変だったら、
まだ使い方を覚えていないと思っていただけたら幸いですw

とりあえず・・・困っているのでは・・・
コロンとスラッシュの打ち方がわからんw



投稿者 sen59 : 2009年06月21日 18:24| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1565

コメント