« カメラ | メイン | 客演します。 »

2009年10月03日

古代進@キムタク

実写版「宇宙戦艦ヤマト」 キムタク・古代進で発進!

果てさて・・・
どんな映画になることやら・・・

古い作品の実写映画化は、
その作品に確固とした魅力とブランド力、根強いものがあるから・・・
もしくは、昔はその絶対数が少なかったから、残る可能性が高い。
というのもあるでしょうね。

いまはそれが氾濫しているから、
一つの作品が再燃する可能性・チャンスはきわめて低い・・・
よっぽど画期的な何かをしないとそうならない・・・
いいんだか、悪いんだか・・・
どれだけの作品が後世に残っているだろうか。

ただ、
本当にイイモノの敷居というのは今も昔も変わらないんだろう。

もし何十年も先に人の心に残り続けているのは・・・
おそらく「ホンモノ」



投稿者 sen59 : 2009年10月03日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1671

コメント