« テレビだって言ってたのに・・・ | メイン | 寒がりあっがいですが・・・ »

2009年10月30日

再会

今日は懐かしい人に会いました。

宴の席での久しぶりの再会。
ずっと話し込んでいました。
お互いの近況を延々と・・・行ってよかったです。
元気そうでなにより。
あれから2年以上経ったんですね・・・
状況は日々刻々と変わる・・・
その人の環境の変わりっぷりったらもう、すごいっす。
ただ・・・この街がせまいせいか、
あっがいの動きはほぼ全部ご存知でしたw

自分の周囲の環境は日々変わるけれど、
あれから自分は変わっただろうか。

変わったのは腹のメタボ具合か・・・w

あ~、ガソリンいれないと・・・



投稿者 sen59 : 2009年10月30日 21:47| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1699

コメント