« 函館の地域密着情報発信サイト「ハコダテ150プラス」公開! | メイン | ガオー!!! »

2010年01月19日

リカバリ

100119.jpg
会社で買ったばかりのPCですがリカバリをしました。

DVD-ROMドライブが調子悪くて・・・
昨日、出張サポート(無料)に来てもらって、
ドライブを取り替えても直らなくて。

ちなみにサポートのお兄さんの窓が開いてた・・・
Windowsじゃないよ・・・?それはおいといてw

結局のところ、OSの初期不良が考えられるということで、
リカバリをしました。

そうしたら直りました!!!
DELLのサポートも懇切丁寧に教えてくれました。

しかも前より相当軽快に動く・・・

DELLって余計なものがついてない感じがしますが・・・
やっぱりどんなパソコンでも、買ったら一度リカバリしてから
使うのがいいんでしょうかね。

最近パソコンのセットアップばかりやっていて、
あのセットアップの新鮮味がへってきている今日この頃・・・w

今年は自作PCとか作ってみようかな。



投稿者 sen59 : 2010年01月19日 20:56| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1780

コメント