« ちょこっとまぐろ | メイン | 困った・・・ »

2010年02月16日

赤いヤツ

最近会社で大活躍のコイツ・・・

100216.jpg
ポータブルストーブ!

今年は例年に比べてほんと寒いですよね・・・
うちの会社も寒いのなんのって・・・w
ちなみにきゃたぴら氏は寒くて涙が出たそうですw

常設のでは寒すぎ・・・
あっがい家からポータブルタイプを持ち込みました!

きゃたぴら「ストーブがふたつになってあったかさ2倍ですね!」
あっがい「いや!日が真っ赤かだから3倍だよ!」

いやはやほんとに3倍以上の出力です・・・
あたたかさが部屋の中を循環するんですね。

ちなみに灯油タンクのキャップを家に忘れたまま会社に持ち込みました!
で、灯油が底をついたのでスタンドに給油に行ったら・・・
キャップがないことをかなりビックリされただけではなく・・・
危ないからって半分までしか入れてもらえなかったそうです・・・
おつかれ、きゃたぴら氏w

せっかく、タンクにラップで封をしたりしたのにねw

灯油タンクのキャップは大事です。
ラップではダメみたいです・・・当然ですがw



投稿者 sen59 : 2010年02月16日 23:27| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1809

コメント