« 流星のナミダ | メイン | 今日の出来事 »

2010年02月28日

観劇など・・・

昨日はうちの看板女優が所属する
TEAM亀さんの「ALICE」を見てきました!

100228.jpg

さすが!と言える完成度・・・
不思議の国のアリスのパロディ。
キャラクター一人一人がしっかりとキャラをつかんでいて・・・
というより、脚本と演出家が役者一人一人の性格や
キャラをしっかりつかんでいるんでしょうね。
まさにチームワークです!!!
それが幸い転じて独特の世界観を表現されていました!
小道具や衣装、もちろん動きや大道具、照明の一つ一つが丁寧に・・・

女王さまが似合っててステキ過ぎ・・・
ちなみに男性でしたw

芸ホのギャラリーの使い方の可能性は無限大・・・
ということを再認識しました。
そして刺激をうけてきました・・・

これからもぜひぜひ!
活動を続けてくださいね!お疲れ様でした!

次回公演、負けないようにG4もがんばります!
私あっがい、次回は役者として久々にちょい役以外で出る予定です。
こちらもよろしくお願いします。

----------------------------
よかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村



投稿者 sen59 : 2010年02月28日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1821

コメント

初めまして!
おはようございます☆
立川で不動産業を営んでいるものです!
いつも拝見させていただいています☆

不思議の国のアリスの
パロディーってどんなんだろー☆

面白そうですね☆


不景気ですがお互いがんばりましょう♪

また遊びに来ますね☆

投稿者 不動産 立川 : 2010年04月02日 07:58

> 不動産 立川さん

コメントありがとうございます!
そうですね・・・不景気ですががんばりましょう!

投稿者 あっがい : 2010年04月03日 00:15