« FUN卒業式写真アップ完了! | メイン | 完了。 »

2010年03月23日

峠を越したか・・・

10日ぶりくらいに日が変わる前に帰ってきた・・・
最近買ったガンダムとかのDVD達が
未開封のものすら多々・・・いつ見られるんだか・・・

ということで、帰ってきても家で作業・・・
データだけ持ち帰るのすらもめんどくさくて、
ノートPCごと持って帰ってきた・・・
でも、考えてみたら結構重い・・・w

しかし、そろそろ寝られる・・・
寝られることの幸せを実感します!

4ヶ月ほどに渡って繰り広げられたこのドタバタ大型案件も
明日で終局を迎えられそうです・・・
それにしても、なんでこんなに終わらなかったんだろうか・・・
反省点は自分の中で後日まとめるとして・・・

それにしても、皆さんお疲れ様でした!
そしてありがとう。

絶対明日・・・
「瞬殺」で終わらせてやる!!!

久しぶりに使ったw

おやすみなさい。

----------------------------
いいぞ!その調子!!!
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村



投稿者 sen59 : 2010年03月23日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1844

コメント