« 化けました。 | メイン | わかもの朝そうじ »

2010年04月17日

大門散策

久しぶりにがっつり歩いた・・・

100417_1.jpg
大門祭の新入生が現役実行委員と大門散策をしているということで、
顔を出してきました!
(いい加減、手を出すのをやめなさいって感じですがw)

あっがいが入った班は食べ歩き班になってしまいました!

おいなりさん、コロッケ、コーヒー&お菓子、ラーメン。
(帰り道では生キャラメルアイスw)

食いすぎだよな・・・

100417_2.jpg
若いっす・・・
あっがいとは10歳違います・・・w

これからがんばってくださいね!

で、マンガみたいな話がありました!

帰りの足がない学生さんがいて・・・
教育大の近くだということで
「乗せていってあげるよ!」
とあっがいが申し出ました。
(あっがい家も教育大に近いといえば近い)

大門方面から走ってきて教育大のあたりで
「ここで降ろせばいいかい?」
って聞いたら、
「ここを左に曲がって国道まで出てください」
と言われたので途中あっがいが卒業した小学校も通りました。

そのまままっすぐ走って国道にぶつかったら・・・
「どっち?」って聞いて
「左に曲がったとこのレオ○レスです」って言われた。

!!!!!!!

うちの隣りじゃんwww

笑った笑ったw
しかも・・・あっがい部屋から一番近い部屋w

これで私の家がどの辺か推測できますね。
彼と仲良くなれたらいいな~

---------------------------------
なかなか越せない・・・
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村



投稿者 sen59 : 2010年04月17日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1869

コメント