« 羽田から更新 | メイン | 白いヤツの中は赤だった・・・ »

2010年05月19日

横浜で。

仕事を終えた後は
元劇団員のヤス&ノッティ夫妻の家にお邪魔しました!

100519_1.jpg
あっがいのおみやげが届いたよ!?

ほんとは先週の土曜日に届くはずだったのですが、
彼ら・・・日曜日の公演にサプライズで来るもんだから、
先に送ったのにあっがいよりあとに届いたw

100519_2.jpg
ハムスターは相変わらずめんこかったです。
寝ている最中も活発に走っておられました!w

100519_3.jpg
大船の「鳥恵」というお店で晩飯!
あれだけ食って都会の値段とは思えないほどの安さと旨さ・・・
また行きたいと思います。
お店についてはこちら。

すいません・・・
この時間はおそらく劇団員の皆さんはお片付けをされていたことでしょう・・・

ほろよい気分で帰宅・・・
そのまま即就寝・・・4時過ぎに起きて帰ってきました!
最後はおみやげをヤス宅へ忘れてくるという・・・
届けてくれてありがとうw

そんな2日間でした~

---------------------------------
3位を維持!
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村



投稿者 sen59 : 2010年05月19日 22:27| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1901

コメント