« 第10回大門祭の写真たち(1日目) | メイン | はがきゲット! »

2010年07月20日

第10回大門祭の写真たち(2日目)

100720_0.jpg
ということで第10回大門祭の2日目の写真たちを・・・

100720_1.jpg
2日目のもちまき。
が顔面に当たったそうです・・・w

100720_2.jpg
未来祭企画。
きき王を目指して
お茶のほか、いろんなジャンルで「きき挑戦」をしていました!

100720_3.jpg
FMいるかの取材を受ける委員長と"Bar"do?のあきらくん。

100720_4.jpg
100720_5.jpg
来月80歳になるギリヤーク尼ヶ崎さん。
今年も大門に降臨!
いつ見てもすごいっす・・・
どうすごいかの言葉が見つからない・・・

で、

久しぶりにYOSAKOIソーランの撮影!

100720_6.jpg
100720_7.jpg
元祖 婆ぁYOSAKOI

100720_8.jpg
100720_9.jpg
函館学生連合 ~息吹~

100720_10.jpg
婆ぁの旗をふる

100720_11.jpg
最後はよっちょれ。ももちろん参入!
彼はYOSAKOIをやっているときが一番イキイキしています!
後ろにすぎもっちゃんがいますw

100720_12.jpg
お楽しみの大抽選会!

100720_15.jpg
抽選会の最中、なんだかにやにや話をしている
チーム若杉の3名・・・何があったんでしょうかねw

100720_13.jpg
イカそーめん早食い日本一決定戦!
今年は予選とわけて実施されたので、
あっという間に決着がつきました!

100720_14.jpg
優勝したのは三重大学に通っている
自転車で日本縦断をしている学生さん!
タイムは3.34秒!
2位に対して1秒以上差をつけました・・・
それにしてももらった景品はどうするんだろうかw

そして、祭りもそろそろ終了の時間・・・

100720_16.jpg
司会のわっきー・・・

100720_17.jpg
みっきー!

2日間お疲れ様でした!

100720_18.jpg
閉会のあいさつをする神原実行委員長。

2日間、天候にも恵まれた第10回大門祭は無事終了しました・・・
実行委員の皆さんお疲れ様でした!
また、多方面で御協力いただいた皆さんありがとうございました!

そして!!!
どうやら来年(第11回開催)への動きもあるみたいです・・・
今年実行委員をやっていた1年生数名で声が出ているようです。
よかったですね!

おまけ。


左から第「2」「8」「10」「9」「3」回の実行委員長で集合写真。指に注目。

その後、現役はお片付け・・・


実行委員OB・OGはあっがい家で大宴会!
写っているのは出席者全員ではありませんが、
多くの参加がありました!

100720_22.jpg
スーファミ(ボンバーマン)もやったり・・・
主にみんなでなぞかけでしたがw
2416のなぞかけがお見事でした!

100720_23.jpg
あまったオリジナル七味を
月曜日の午前中OB・OGみんなで作りましたよ・・・

来年も祭りがあるようなので、
もちろんあっがい家での宴会は来年も実施します!
対象者の方はどうぞふるって御参加ください!

ということで・・・
2日間楽しみすぎたので、
普通の生活に戻ります・・・w

---------------------------------
4位に落ちた・・・クリックお願いしますw
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村



投稿者 sen59 : 2010年07月20日 20:12| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1963

コメント