« 大門祭模擬店に出店します! | メイン | ACACIA »

2010年07月11日

草刈

伸びに伸びた家の周りの雑草の草刈作業をしました!

100711_1.jpg
青年センターから機材を借りてきたw
河崎さんありがとう!

100711_2.jpg
強力なコイツ!
マキタの生垣バリカンMUH306G!
本当の用途は違うようですが・・・w

100711_3.jpg
おかげさまで終了!
(でも、あともう1回やらないといけないかな・・・)
無事終了といいたいところですが「無事」ではなかった・・・w

それは・・・

100711_4.jpg
借りてきた延長コードを2本とも間違ってきってしまった・・・
河崎さんごめんなさい。。。

あと、母さんの足も切ってしまった・・・(ちょっとね)

あっがいが刃物を持つと危ないです・・・
要注意w

ラッキーなことも!
作業するために長靴を履いて・・・
紙系のものが私の足につっかかりました。
「あれ?伝票かなんかかな?」(ポストの下においてあったので)
と思ったら・・・
1,000円札でした!!!
誰のでしょうね?w
これでアイスでも買おうと思います。

---------------------------------
つ・・・強い。クリックお願いしますw
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村



投稿者 sen59 : 2010年07月11日 13:27| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1954

コメント