« オンライン署名 | メイン | 祭り前日 »

2010年07月15日

オリジナル七味を作ろう!

昨日のことです。

100715_1.jpg
あっがい家に大門祭実行委員会へのプレゼントが
たいしから届きました!

7個口あります!って宅配の人が・・・
多いって・・・w

学生のもとへ今度はあっがいが宅配・・・
あけてみると???

100715_2.jpg
七味がこんなにたくさん!

100715_3.jpg
S○Bのオリジナル七味を作ろうキットです!
(300食分!!!)
なんと無償提供!
たいしも会社で偉くなったもんですw

ありがとう!!!

100715_4.jpg
しりとりしながら、オリジナルシール貼りの作業!

100715_5.jpg
こんな感じです。。。

実際にデモをしてみました!
まったく料理をしないあっがいですら、
超楽しくオリジナル七味を作れました!

これらはどうやら当日のスタンプラリーの景品になるそうな・・・
(大門祭OB・OG模擬店でも景品で出ます)

ほしい方は今週末は大門グリーンプラザで行われる
第10回大門祭へ足をお運びください。

--------------------
第10回大門祭
【テーマ】ありがとう
場所:大門グリーンプラザ
(北海道函館市松風町)
2010年
7月17日(土)11:00~17:00
7月18日(日)11:00~16:00
--------------------

なお・・・mixiコミュニティにも書き込みましたが、
下記のとおり、大門祭実行委員会OB・OGの同窓会があります!
対象者の方はふるって御参加ください!
もちろん、OB・OG模擬店のお手伝いも随時募集中!!!

大門祭卒業生大同窓会(2010)

<第1弾>
日時:7月17日(土)18:00
場所:大門の笑笑
会費:割り勘(実費)

<第2弾>
日時:7月18日(日)18:00
場所:あっがい家
会費:割り勘(実費)

※参加資格
大門祭実行委員会に所属したことのある実行委員卒業生。もちろん学生可。現役実行委員も参加可能ですが、あとで仲間たちにかなりうらやましがられると思うので自己判断と自己責任でw

たくさんのご参加お待ちしております!

---------------------------------
むむむ!3位!クリックお願いしますw
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村



投稿者 sen59 : 2010年07月15日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1958

コメント