« 青年、あばれた。 | メイン | メルコ太っ腹! »

2010年09月16日

その力は、想像を超える。


※写真は今日のNikonメルマガ。

昨日リリースされたNikonの新製品・・・
D7000・・・これはやばいw

10月29日発売です!
ボディだけでニコンダイレクトでは13万8千円!

ってか、だんだんNikonさんは
型番の意味がワケ分からなくなってきてるしw

あっがい的見解としてはD90以来、
この2年間で出てきた製品のイイトコ取りした製品でございますね!
ISO感度を100まで下げられるのがイイ!!!
ガンダム的にいうとV2ガンダムみたいなものですよ!?
(要はコンパクトなのにミドルクラスってことね!)

D90を2年間使っていますが、
新製品が出ても後悔することはありませんでした・・・
それ以上にいい製品がでなかった!
ということはD90を買ったタイミングはベストタイミングだったということか?!
十分にもともとりましたし・・・

でもでも、あのときより7万ほど安くなってるのはどうよw

D7000のページはこちら!

ということで・・・
他のメーカーさんもだまっていませんでしょうし・・・
これから一眼レフの購入を検討している方は、
一眼レフ市場の情勢の動向を見ながら
慎重に選ぶことをオススメします!

---------------------------------
もはや泥沼化・・・w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2010年09月16日 22:53| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2024

コメント