« NPOまつり出店! | メイン | フィールド全開! »

2010年09月27日

妹の彼氏がきた。

100927_1.jpg
先週の土曜日のことです。妹の彼氏がきました。

もちろん千葉から二人一緒に!
千歳からレンタカーで登別とか観光をしてきたそうな。。。

日曜日のNPOまつりに遊びに来てくれたので、
彼の顔を見た方もいらっしゃるかと思いますが、
顔をブログに載せるのはNGということなので載せられませんw

写真は市内某所の居酒屋です。
そのあと、裏夜景を見に未来大の上へ・・・

家に帰ってきたらテレビの上にあるガンプラをみて・・・
「あっ!アッガイだ!」と言ってくれました。

私にとってはかなりポイントアップ!

ってか、父親気分ですなw

それ以外の面でもとても好青年でした!安心安心・・・

就職も市役所に決まったということです!
よっぱらっていたのであまり覚えておりませんが・・・
かなりいろいろしゃべったみたいです・・・w

100927_2.jpg
酒飲みの妹・・・こなきじじぃのお酒ですw

次回はスーツを着てあいさつに来るそうですw

---------------------------------
3位からあがらない・・・w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2010年09月27日 21:13| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2035

コメント

市の職員ですか.....

で、アッガイ側はどうなのさ?
内緒でアッガイ妹Blogあたりに載ってたりするの?

投稿者 カラス : 2010年09月28日 12:59

>カラス大先生

のってないっすよw

投稿者 あっがい : 2010年09月28日 23:44