« FUN卒業生の皆さんへ! | メイン | カレンダー作り »

2010年11月11日

ポスターバッグ

101111_1.jpg
エノモトくんがポスターバッグの作り方を
レクチャーしにきてくれました!

というのは、昨年の古地図カレンダーの残りを
有効活用したいということで・・・
協力を要請したら快く引き受けてくれました!
さすがです!

写真はレクチャーをうける片山氏・・・
いろいろとコツや技を要するようです・・・w

101111_2.jpg
箱館真景のステキなポスターバッグができました!

エノモトくんどうもありがとう!

ちなみに2011年古地図カレンダーは来週から販売を開始します!
今年は7月に五稜郭内に復元・開館した箱館奉行所との関連が深い4枚!
(うち1枚は完全に五稜郭のもの!)

御興味のある方はハコダテ150ショップから御予約ください!

---------------------------------
ちょっと縮まった?!w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2010年11月11日 23:39| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2080

コメント