« あっがいブログ±α 2010(総集編 前編) | メイン | ~謹賀新年~ 気「卯」壮大 »

2010年12月31日

あっがいブログ±α 2010(総集編 後編)

昨日の続き・・・後編行きます!

7月
・函館20.com
・MANGA文庫、いまいち・・・
・青年センターから借りてきたバリカンで母の足を切る。
・女神三昧のエントリー
・第10回大門祭、七味&模擬店出店
・ちっし~がANAガンプラのはがきをくれたよ!
・大門横丁サマービアガーデンで餃子を食す。
・箱館奉行所オープン!イカール星人も侵略!
・演劇フェスティバルの次年度会議・・・どうなることやら。
・函館競馬場に初来場、大沼の花火は花火が見えなかった。
・くじらの会にお招きいただく。

8月
・倉本聰の「歸國」を観劇に。テレビ版とは一緒にしないでください。
・FUN生協設立総会!
・科学寺子屋に参加!初日はFUNで涼む。2日目&3日目は青年センターで大変なことに。。。
・Canon複合機がお亡くなりに・・・
・でゅベイビーが遊びに来たよ。
・やなぎが帰ってきたのですが、お友達を呼び寄せました。
・インターンシップの山口君、いい子でした。
・科学祭、サイエンスクイズラリーも大好評!
・国際交流2010、来年は浴衣着たいです。
・いすずカフェに通う。
・くぼーん、mixiボイスで「結婚しました。以上」

9月
・今年の夏はひどかったですよね・・・自宅から扇風機を持ち込む。
・2416結婚式、遅刻しそうになったり、ベルト忘れたりw
・たまちゃん作成のNCV番組に出演。熱血です!w
・2010青フェス、劇団総出でおばけ屋敷を手伝いましたよ。
・08小隊をLet’sに薦める。
・家を片付けたら2万円出てきた。
・パソコン講座講師をやらせてもらいました!逆にかなり勉強になりました。
・そして、NPOまつり!まちセン週間。
・妹の彼氏が来る。「あっ!アッガイだ!」好青年で安心。

10月
・横断歩行者等妨害等、おじいちゃんごめんね。
・劇団大道具作り佳境!
・みやご果樹園の収穫祭、あっがいはあまり食べれず・・・
・ビッポアンドインク!!!!w
・フードフェスタで1万円のディナー、いもすーぷうまかた。
・劇団封筒完成
・白いヤツ手紙届く。
・かっちん結婚式!函館からはあっがいとあの人が参加!
・時間がない中、00劇場版を新宿ピカデリーで観劇。そのあと函館に来ることがわかる。

11月
・タウン誌「街」の新春座談会にお招きいただきました。
・愛車ゆ~こLifeのエンジンが壊れていることが判明。
・2週間を4週間にした練習三昧!片づけられない女の片づけたい男公演終了。
・古地図カレンダー今年も頒布!エノモトくんがポスターバッグ作り教えてくれたよ。
・くぼーん結婚式で、えんむすびお守りもらいました。
・市民創作を貫いた映画「海炭市叙景」試写会、知り合いがたくさん出ている映画でした!
・新車購入!ゆ~こLifeさよなら。
・粘菌生活。中垣俊之教授 イグ・ノーベル賞受賞!
・文化と編纂講演会で感銘を受ける。
・林原めぐみのHeartfulStation放送1000回記念CDをジャケ買い
・函館躍魂いさり火結成15周年記念祝賀会を見て感動。
・ハコダテ150プラスフォトコンテスト開始!
・いまさらツイッターをはじめる。

12月
・ものかき工房タオルをいただく。
・10月にオープンしたスタバにやっとこさいく。
・あっがいの周囲の人のHDDが次々と壊れる・・・(ちなみにあっがいのLAN型も)
・その名はベアッガイ。めんこい。
・根室印刷が改正蝦夷全圖を使ってカレンダー制作。
・新車キタ━━━━!! (゚∀゚)━━━━━━ッ!!!
・超拡大くじらの会
・市民活動支援セミナーで5月に引き続き川北さんのお話を聞く。
・古地図カレンダー展開催中!
・ストロボ購入
・劇団クリスマス会であっがいDemioが危なく景品にw
・新ケータイ購入!使いやすすぎ!

ということで振り返った1年・・・

今年一番のニュースは
新車購入!!!です。

今年もいろんなことがありました!
そして、いろんな人にもお世話になりました!
考えさせられること、勉強になることが多々ありました。

こんなあっがいですが来年もよろしくお願いします。
皆さんよいお年を・・・

---------------------------------
5位をなんとか維持!
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2010年12月31日 12:10| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2130

コメント

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年も何かとご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願い致します。

投稿者 はしもと : 2011年01月01日 12:20

>はしもとさん

あけましておめでとうございます!コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

投稿者 あっがい : 2011年01月01日 23:01