« カレンダー展 | メイン | 劇団クリスマス会 »

2010年12月22日

ストロボ買ったお。

101222.jpg
ず~っとずっと買おう買おうと思っていたものです・・・

今回、とある仕事が始まったこともきっかけで
思いっきって購入しました!(もちろんキタムラ)

「その瞬間」はお金にかえられませんから・・・
いままで何度となく後悔しました・・・

先月出たばかりのNikonのSB-700です!
D90に装着してみました。
かっこいいですね~
なんだか格好だけプロですw

しかし、中身の電池はミニ四駆のニカド電池だったりしますw
エネループかエボルタか・・・買ったほうがいいでしょうかね。

まだぜんぜん使いこなせてないですが、
それにしてもすごいねストロボって・・・
発光連写が効くし、影をとばせるし・・・
なんといっても!きれい・・・

ついでにリモートコードも買いました!
(小声で)この前、劇団の集合写真を撮ったときに若干ピンが甘かった・・・
これも後悔・・・これで!色々と解消されるかと・・・

---------------------------------
4位になった!w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2010年12月22日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2121

コメント