« 2つで1つ | メイン | タウン誌「街」 »

2010年12月26日

ケータイ換えた!

101226.jpg
一年半使っていたケータイ(右)の機種変をしました!

それにしても使いづらいケータイ(右)でした・・・
起動と反応もむちゃくちゃ遅かったし・・・

ちなみに色は車とあわせました!PANTONE3(左)です。

思い立ったが吉日!思い切って交換してきました!
しかし・・・交換前の機種代9カ月分(計3万近く)は残ったまま・・・w

買うときは保険と同じで「あれもこれも!」と
機能たっぷりなのを買ってしまうクセ・・・
30分も経ったらそんなの忘れるのにねw

今回はまず・・・0円のものにしました!

極端な話、電話とメールができればいいので、
FeliCa機能(おサイフケータイ)はバッサリ切りました!
ヤマダのポイントくらいでしか使わないしね。
ソフトバンクの場合、それがついてるのとついてないのとでは、
機種料金の値段が高額か低額かの境目になるようです。
ソニーはPASMOだけでなくここでも儲かっていますな・・・

今の時代、搭載されているカメラも高性能ですが
一眼とコンデジあるから、そんなに画素数いらないし・・・
ってか、そもそもカメラいらないw

パケット関係のことはパソコンで出来るし・・・

それでも今回交換したケータイはBluetooth付。
テレビもついていました。
Twitterにログインしやすい機能も搭載・・・
モックを触っただけでは使いやすいかどうか判断できないケータイ。
自分にとって当たりかハズレか・・・運もあるかと・・・。

今回機種変したやつは、いまのところ快適です!

モノによっては「高モノ買いの銭失い」・・・
それが教訓となりました。

---------------------------------
な、な、7位!!!w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2010年12月26日 23:22| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2125

コメント