« LIVE! | メイン | 高橋さん結婚式in釧路 »

2011年02月12日

釧路へ

110212.jpg
これから釧路に行ってきます。小学生の夏休みの家族旅行以来です。一部ツイッターで「はまなすでいく人がいます」と報じられましたがそんなことありません。その方も同じ目的でおそらくいまごろ空の上(私とは別便)ですw

学生時代の戦友および先輩の高橋さんの結婚式です。写真は今回作らせてもらったプロフィールをバックに、往復の飛行機予約表と帰りのJRチケットです。

2ヶ月前に函館釧路往復の飛行機をとっていましたが、今週末は全国的に暴風雪だのなんだのって4日ほど前に言われていたので、3日前にJRの往復をとりました。ぶっちゃけJRも危ないですが・・・w
そしたら昨日、事態は一変!行き(函館⇒釧路)は飛行機で大丈夫そう・・・
で、昨日の天気予報では帰り(釧路⇒函館)は飛ばなさそうだったので、行きのJR(はまなす)をキャンセルして帰りのJRチケットだけ保険として買いました。現在の天気予報では帰りも飛行機が大丈夫そうという・・・

110212_1.jpg
といってる隙に、今になって私が釧路に着く時間帯(14:40着)の天候が一番あやしくなってきた・・・でも、もうこれ以外に行く方法がないので飛んで着かなくて戻ってきたら笑ってくださいw

こんなに天気予報を気にしたことってないですねw
2月の釧路はほんとに遠い・・・距離とかではなく。

ということで行ってきます!

---------------------------------
なんと!あとちょっとで5位!
軌跡を起こすためにご協力を・・・クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年02月12日 09:30| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2173

コメント

おお!あのプロフィールはあっがい様作でしたか!
素晴らしかったです!

投稿者 村田 : 2011年02月13日 07:17

>村田さん

おほめいただきありがとうございます!お仕事の御用命よろしくお願いします!

投稿者 あっがい : 2011年02月14日 22:58