« 選挙速報 | メイン | 函館の観光情報は「はこぶら」でチェック! »

2011年04月25日

大掃除

110425_1.jpg
昨日は自宅の大掃除をしました!目的は写真奥にある旧石器時代のパソコンラックの撤去!

あっがいが片づけをすると必ず出てくるもの!

そうです!

お金w

今回もジャラジャラといくつか封筒に入ったものが出てきました!何かの謝金だったり、宴会で幹事をやったときのあまりのお金とか・・・(こういうのが困るw)

あとは写真!そしていろんな資料が出てきました!昔の函サ協のものとか、もう読み返すこともないので処分・・・

パソコンラックをよけて、テレビを移動・・・
テレビがまだ地デジじゃないので思いのほか場所を取る。
彼は相当な太っちょくんですw
NCVだから2015年まではアナログテレビで大丈夫!そして、最近テレビをニュース以外ほとんど見ません・・・これがまたテレビを買い換えない理由の一つ。

110425_2.jpg
テレビに付属しているビデオデッキ!数年前から巻き戻し不可になりました・・・もちろん処分です。

いや~片付けてすっきり!いい仕事をしたもんだ・・・

------------------------
9位のまま・・・
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年04月25日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2245

コメント