« 妹の結婚式 | メイン | 帰れなかったので・・・ »

2011年05月05日

お見送りのはずが・・・

昨日の結婚式をおえ、今日の午前中は皆でゆっくり過ごしました。

が、妹は発熱!!!

ドレスが寒かったのか、疲れが出たのか・・・
でも、15時半発の空港に送っていくころにはだいぶ下がりました!

110505_1.jpg
で、新郎新婦2人を空港に送っていきました!
(新郎の御家族は前の便だったので、その前に見送りに行きました)

空港からの帰路の車中では、母と2人で「明日から普通の生活だね~」と言いながら、簡単に外食で済ませて家に着きました。

あっがいは劇団の練習のために青年センターへ・・・職員や劇団員に写真を自慢しましたw

で、青年センターから家に帰ってきたら・・・

110505_2.jpg
!!!!!!!!!

千葉に帰ったはずの妹が家にいた!!!(ワープしたのかと思った)

機材トラブルのため飛行機が飛ばなかったそうですw
JRでの帰省も時間的にアウト・・・明日の仕事は2人ともあきらめたそうです。

私が帰ったときは旦那様は風呂に入っていて、妹が一人ソファに座っていたので・・・返却されたのか!!!とか思いましたがw

「返却されたとか思いましたか?しませんよ!」と風呂上りの旦那様!

玄関から家に上がって、母が立っていて、なんだか知らないけど母がニヤニヤしてて・・・振り向いたら、千葉に帰ったはずの妹がいる・・・(2回言った)

いや~笑った笑ったw

現在、一杯やってます!

------------------------
一瞬7位になった!
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年05月05日 23:03| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2255

コメント

はじめまして!
函館出身で、現在大学生のくみと申します♩
いつも楽しく拝見させて頂いております。
突然ですが、あっがいさんは何系のお仕事を
されていらっしゃるのですか??
差し支えなければ是非教えて頂ければと ; )

投稿者 くみ : 2011年05月06日 00:15

それはビックリしますね!
一瞬何が起きたのかわからなくなりそう。
何はともあれ、おめでとうございます。

投稿者 キトラ : 2011年05月06日 00:27

>くみさん

いつもご覧いただきありがとうございます!一応・・・デザイン系のシゴトをしております。http://www.bitandink.com/に勤めております。
もしなにかございましたら、御遠慮なくsen59@会社のドメインにメールをくださいまし。

>キトラさん

ありがとうございます!今日無事に帰りましたw

投稿者 あっがい : 2011年05月06日 22:41