« NPO函サ協総会 | メイン | 怒、ふたたび・・・ »

2011年06月24日

いすずベイビー

110624.jpg
いすずさんが6月21日に無事ご出産されました!おめでとう!6月21日1時7分生まれ、3462gの女の子です!すごい美人!

片山氏とともに昨日お見舞いに行ってきました。僕らが行ったときはちょうどお休み時間・・・

予定日からだいぶすぎていたのであっがいはそわそわしてました・・・母子ともにとても元気で安心!

お名前が決まったら命名をプレゼントしようと思います!(用紙のストックを確認したら3枚もあったw)

子育て日記になるであろう彼女の日記は「いすず製作所」です。目の開いた写真も見られますw

------------------------
9位のまま・・・
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年06月24日 23:42| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2305

コメント