« 未来大学キャリアガイダンス | メイン | 事業仕分けの傍聴に行ってきた。 »

2011年10月15日

ちっし~再び・・・

111015_1_DSC02921.jpg
ということで、ちっし~が3週間ぶりに函館にやってきました!(来過ぎ)

※この2日間、God氏にはあやしい関係と言われ続けましたが、決してあやしくはありません。仲が良すぎるだけですw

写真は昨日近藤氏と3人で朝市に行ったときの写真。ほんとは5人でいくはずだったのにね・・・(察してください)

111015_2_DSC02923.jpg
今日は2人でラブラブデート。
寿司を食いたいということで函太郎へ!

寿司を食したちっし~は「旨すぎて、また1年がんばれます!」とコメントw

これからの食はやっぱり北海道の時代ですね!

111015_3_DSC02924.jpg
次に花の湯へ・・・
サウナに使って二人ともバテバテ・・・

湯上り後は、男湯に間違って入ってきた若いママさんが子どもを抱えてあせって出て行く場面に遭遇w

どうして間違えるんだろう・・・?!

111015_4_DSC02926.jpg
気を取り直して・・・あいす118へ!
牛乳飲み放題(100円)に挑戦するちっし~
二杯が限界らしい。

111015_5_DSC02927.jpg
そこで大門祭OBでもある「おりたん」と遭遇!アルバイトとして雇っている未来大の学生をたくさん引き連れてました。さすがリーダー!(かなり久しぶり)

111015_6_DSC02928.jpg
飛行機の時間までちょっとだけあったので、カフェまるせんでコーヒー!

そんなこんなで楽しい時間はあっという間にすぎてしまいました・・・

次回は未来大の合同企業説明会で12月に来るらしいけど会えないかもしれません・・・。しばらくの間、バイバイちっし~(泣)

どんだけ好きよ、自分w

------------------------
8位を維持!何かが起こっている?!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年10月15日 23:39| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2419

コメント