« はこだてキッズタウンに出展します! | メイン | キッズタウン終了! »

2011年11月05日

キッズタウン準備

111105_1_DSC_0028.jpg
明日行われるキッズタウンの搬入に行ってきました!

そんなに搬入するものも多くないので、当日だけいけばいいかな?
と思っておりましたが結局行ってきました!

結果から言って、行ってよかったw

111105_2_DSC_0027.jpg
なぜなら殺風景・・・

明日朝、壁に弊社で作成したポスターなどを貼って彩ろうと思います!

うちの会社のブースは「本を作る」オシゴトです!
お給料はミニ北海道銀行から220イカール(20イカールはミニ税務署へ・・・)もらえるそうです!

今日、企業向け資料を読んでいましたが・・・
かなりの手の込んだ内容。さすが主催がコカ・コーラだけありますな!

明日が楽しみです!

-----------------------
やばい・・・12位に戻った!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年11月05日 23:45| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2440

コメント