« 謹賀新年「新希一展(しんきいってん)」 | メイン | 異例の掲載?! »

2012年01月02日

食い正月

120102_1_DSC03417.jpg
普通の正月を過ごしています。食ってばかりです。

日が変わってすぐに初詣に行かなかったのは久しぶり・・・
しかも2日っていうのは初めてかな?

3点セット(破魔矢、お札、歳神様)を買うことだけ頭にあって、おみく​じを引いてくるのを忘れたw

寒いと思考回路の判断が鈍る。

120102_2_DSC03418.jpg
「キムチ鍋」ならず「キモチナベ」w
(モチが入ってます)

この2日間であったこと
・新年早々、とあるお店の駐車場で車ぶつけた・・・おばちゃんこわいw あとから考えてみると、あれでよかったんだと思う。難しいね、ああいう場合の折衝は・・・
・幼稚園のときの友人が遊びに来る。母がかなり楽しそうにしてました。
・あっがいの年賀状がどこかの会社のDMと勘違いされているようです。
・正月にあきたので、1日からグラフィックやウェブ絡みの作業してる・・・でもかなりはかどる!着々と終​わっていく・・・が、やりたくない仕事って意識的に後回し。結局グラフィック​から離れられない。
・バンダイチャンネルを満喫。しかし、ストリーミングがかなり遅い。

こんな感じです。
2012年、車をぶつけたこと以外は普通の滑り出しをしました。

-----------------------
8位を維持!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年01月02日 19:51| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2498

コメント