« 異例の掲載?! | メイン | 初出勤 »

2012年01月04日

よしうら夫婦

120104_DSC03423.jpg
大学の後輩、よしうら(吉澤&浦)夫婦が函館に遊びに来ました!奥様の御実家が室蘭なのでわざわざ函館に寄ってくれました。うれしい限りですね!

おととしの5月に2人は入籍・・・大学時代からずっと続いていましたのでね!

奥様の呼び名に困る・・・どうしても旧姓で呼んでしまう!(下の名前で呼んだことがあまりない)

久しぶりの再会なので、お互いの近況を報告しあいました。「あっがいさんは結婚しないんですか?!」と盛り上がる(ゲラゲラ)w 仕事の話を聞いていると、愛知県はやはり自動車の街なんだな~と改めて思う。

4年ぶりの函館だそうです!

ということで、メシを食い終わったら未来大と裏夜景にドライブ!?彼らが住んでいた場所とかにも。かなり御満悦でした。

「え?こんなところにヤマダ電機が!?」とか!
そりゃあ随分街並も変わったことでしょう!?

また来てね~
後輩たちが帰ってくるとうれしくなってテンションがあがりますw

彼の親友、いと~くんと連絡がとれないのが残念・・・
(もし、このブログを見ていたら連絡くれたらうれしいな!)

-----------------------
7位に上がった!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年01月04日 22:42| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2500

コメント