« FB始めました! | メイン | 恩師御来館 »

2012年01月17日

毎日会社

120117_DSC03549.jpg
なんだかんだで毎日ビットアンドインクに行っているw
LAN型ハードディスクの設定なうの様子。
片山さんがテンパってるのであっがいヘルプです!

朝一番は・・・ずっと止まっていた案件の打ち合わせに同席&あいさつ!

本来であれば昨年12月いっぱいで自分が抱えている案件をすべて納品しておくべきなのだが、案件の性質上そうもいかないものでこうしてるわけです。

あとちょっとだ!うん。

で、今日は青年センターの出勤が遅番だったので、社長とランチにラーメンでも食いに行くつもりだったのだが、社長は食事制限中らしく弁当持参!!!腹がラーメンの予定だったのでかなり残念・・・

久しぶりにみんなでお弁当を食べました!

やっぱり朝から身体を動かしてないとペースが崩れます・・・w

明日も青年センターが休館日なので行く予定w

※以下、本日のFB&Twitterつぶやき

そういえば、青年センターセンター長就任について本日の函館新聞さんに掲載していただきました。とってもすてきな記事をありがとうございます!多方面から激励のコメントもありがとうございます。近日中にみなみ風さんにも載ります。それにしても顔が丸すぎだな・・・自分w

NCVのセンターガイド、昨日から青年センターが放送されていま​す。私の顔、池田さんの倍くらいある・・・w 放送時間はこちらから!ぜひご覧ください。http://www.cablegate.tv/pc/​epg.php?catvid=CW2dmxvg

イラレを1週間立ち上げてない!(フォトショップは毎日立ち上げ​てるけど) Word、Excel、そして・・・手書き!アナロ​グ最高!いや~新鮮w

-----------------------
8位を維持!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年01月17日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2513

コメント