« 函館ハートプロジェクトVol.3 | メイン | ひさしぶりの出前 »

2012年01月28日

レンタルサーバー吟味中・・・

あっがいブログ(sen59.jp)のサーバーを移転しようと思っています。
これを機会にブログと劇団のページをリニューアルか!?
思っているのと実行できるかどうかは別ねw

現在は業界最安の「あのサーバー」を使っています。
非常に安定していますが、機能性ももちろんだがあの名称がちょっとね・・・

吟味してると楽しいですね。
こんなに安いのにこんなに機能がついてるの?!
でもちょっと足りないとか・・・。

結構高いけど、安いプランについている機能がついてないとか。

これは!というプランが見つからない・・・

どこで見切りをつけるか。一長一短。
もう本職ではないので気長に探したいと思います。

-----------------------
8位を維持!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年01月28日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2524

コメント