« ひさしぶりの出前 | メイン | なにやら・・・楽しそう。 »

2012年01月30日

こどもの国と宴会

120129_1_DSC03617.jpg
昨日は宴会さんの家で鍋パーティでした。
劇団夫婦2組、前代表と旦那様の見付市議。
現代表と私、子どもたち6人の総勢14名!

久しぶりに会った子どもたち。かなり大きくなってたな~。

120129_2_DSC03618.jpg
食す構図が安定してきたと評されるあっがいの顔w
なにしてんだ?と見つめるラーメン奉行の雅史さん。

120129_3_DSC03615.jpg
大人たちは宴会していましたが、隣の部屋ではこどもの国を設立!

120129_4_DSC03657.jpg
そして、最新鋭のおもちゃの視察のために見付議員がこどもの国へ!
陽ちゃん説明員から丁寧な説明をうけて感動している姿がおもしろかった。

それはもう・・・にぎやかな宴会でした!

-----------------------
8位を維持!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年01月30日 23:59| G4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2526

コメント