« 成人式大賞 | メイン | クイズラリー引継ぎ »

2012年04月25日

社内LAN構築研修

120425_DSC04405.jpg
某社主催の社内LAN構築研修に参加しています。全4回!
(ビットアンドインクの山田君と一緒にw)

会社辞めたのに、いまさらか!

・・・という感じもしますが、実はいままで調べながら我流で組んでいた部分がありますので、基礎から学ぼうと思ったというのが理由です。第3回でFreeSpotの導入講習もあるということで青年センターだけでなく他の公共施設にも活かせるとも思ったので、休みの日とお金(もちろん自腹)を投資しました!サポート付であの金額はコスパがいい!

そしてまた講習日が水曜日ということで全部受けられちゃう!それに縁を感じたw

いままで漠然とおまじない的に設定していた部分の理屈がわかってスッキリ!次回も楽しみです。

-----------------------
9位に上がった!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年04月25日 19:51| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2612

コメント