« 節電節電! | メイン | 消費税の納付 »

2012年05月28日

評議員退任

120528_DSC04688.jpg
平成20年から務めていた財団法人函館市住宅都市施設公社の評議員ですが、
本日行なわれた評議委員会で任期満了となりましたので退任しました。
NPO法人函館市青年サークル協議会副理事長として参加していました。

2期4年でたくさんのことを学ばせてもらいました!
主に議事進行の仕方、議長も何度かやらせてもらいました!
とにかく資料の作り方、準備の段取りがすごい・・・
勉強させてもらいました!

20代のころから評議員という
責任と発言力をもつ立場につかせてもらっていたことによる
公社さんの寛大さ・・・
若い人でも行政や第3セクターで発言できる環境やきっかけが
この街にはあります!

新公益法人制度にともない・・・
移行準備などいろいろ大変なことと思います。

公社の皆さんありがとうございました!
お世話になりました。
これからもよろしくお願いします!

-----------------------
9位に落ちた!

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年05月28日 23:34| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2645

コメント